■スポンサーサイト


■AT-MA2レビュー。

大分前に買ったaudio-technicaのマイクアンプAT-MA2のレビューです。

元々SoundBlaster X-Fi Xtreme Gamerのマイクブーストで配信をしていたのですが
前からホワイトノイズが気になっていたのでマイクアンプを使うことにしました。

Picture 7
大きさは、一般的なCDケースと比べてこれくらいです。わりと小さい。
付属品は電源ケーブルのみなのでオーディオケーブルは各自用意しましょう。

音についていろいろ書こうと思ったんですが多分伝わらないので動画にしてみました。


これ見てもらえれば分かると思います。
マイクはソニーのECM-PC50です。
サウンドカード、マイクアンプ、マイクすべてがベターな感じですね。
ちなみにマイクブーストを切ってあるだけでXtreme Gamerも通してます。

私は配信をしていてノイズが気になりましたが
Xtreme Gamerのノイズはほぼ気にならないレベルだと思います。
リスナーさんにも聞いてみましたが特に気にならないということでした。
それに設定次第ではアンプなしでももっとノイズを落とせるかもしれません。
別に必需品でもないので本当に必要かよく考えてから買うようにしましょう。。

そんな感じです。
もっと設定や配線など詳しいことが知りたかったらコメントくださいな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おかたん

Author:おかたん
ネットの片隅に生きてます。

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

